ぷうちん
ただいま~ぷうちんお留守番ありがとうね~














ぷうちんママ 4/5~7まで大阪に行ってきましたぁ♪
久々2泊家を空けるので心配だったのですが。。。。。














ぷうちん
ぷうちんパパと男同士水入らず?^^;。。。。仲良く過ごしていたいたようです(*^_^*)
















大阪へ行った目的は~もとさん・よしのママさんを通じてお知り合いになった方々とのオフ会
去年(横浜オフ会)に引き続き、今年も参加させていただきました~
40代~70代の幅広い年齢層7人の集まり・・・・ブログをしていなければこんな機会は絶対なかったでしょう
猫ブロガーさんじゃない方々との出会い~ 人生の先輩方の素敵な暮らしブログは本当にアレコレ参考になる事ばかりなんです(*^_^*)
こんな素敵な出会いの橋渡しをしてくれたのはぷうちんだね~ ぷうちんに感謝です^^♪














一日目の4/5は、新幹線で夕方大阪入りし、飛行機が遅れたよしのママさん待ちで、その後もとさんの家に向かいました








迎えてくれたのは、不思議で素敵な毛色の鈴(りん)ちゃん
鈴ちゃん











そして、14歳の熟女(笑) 栗ちゃん
 栗ちゃん













こちらも呪駆除・・・・・(なんでこんな変換?)もとい^^;熟女?の よしのママ~
よしのママさん















夕食ご馳走になっちゃいました
美味しかった~(*^_^*)
お仕事があったのに手の込んだお料理~ありがとうございした~














もとさん手作りの美味し~夕食でお酒も進み、すっかり夜も更け
気が付けば10時。。。。。


鈴ちゃん

栗ちゃん
。。。。。( ̄ー ̄; と、2にゃんに見送られ~
ホテルに送っていただくことに













あ。。。。。
ここで初めて登場するだんな様
ホテルまで迎えにも来ていただきました(^_^;)
お酒が飲めないという事で運転手役していただいちゃってホントすみませんでした
















だんなさま
鈴ちゃんは旦那様が大好きです(*^_^*)















栗ちゃんは隠れちゃいましたが^^;、鈴ちゃんは最後まで近くにいてくれました
鈴ちゃん







この後 旦那様の「大阪の夜景を見に行こう~」宣言?で
生駒山までドライブ~(;^ω^A。。。。
すぐ近く~とおっしゃっていましたが・・・・・結構遠かった(爆)
でも、峠から見た町の夜景はとても素敵で貴重な体験でした
本当にありがとうございました^^!














次の日には、kobaさん・さくらえびさん・わんこさんが大阪入りして、yukikoさんと合流
総勢7人で大阪お買いものツアー~そして午後から京都方面へ~


つづく・・・・・・










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

