花散らしの冷たい雨続きのぷうちん地方
今日はもの凄い強風で・・・・・桜もすっかり散ってしまいましたね














先々週の土曜日(3/23)
ぷうちん
市役所通りの桜がほぼ満開との情報があり~











(きゃーーー 食べちゃだめーー^^;)
ぷうちん
ぷうちんパパと、約ひと駅半の道のりを歩いてお花見に行ってきました~



*ちなみにこの桜 市が枝を剪定していたのでいただいてきたものです




ぷうちん
ぷうちん 行ってくるね~
お天気も良いし・いいお散歩になるね~・・・・と、パパと話しながら出発














途中 こんな綺麗なお花を鑑賞しながら
春ですね~
テクテク~歩く歩くぅ
















ひと駅分歩いたところで
焼肉ぅ
焼肉ランチで腹ごしらえ~










食べ終わって外に出てみると
朝 あんなに良かったお天気がなんだか  どんより( ̄ー ̄;







以前一度だけ初詣をしたことのある小さな神社を通って行きました
WvtgImgsojPS4ic1364731342.jpg

zOl5fSqasVsZq3M1364731393.jpg

WKq14GdwsNalWbd1364731467_20130403214136.jpg

dJ1w5xaFs5lccto1364731765.jpg

GqnKmsoXO2L9E9N1364732185.jpg

0ksRAyNv5heHHoq1364731568.jpg

xeabC9i8kzJBSkr1364731847.jpg

SmcGpSZXgyWvqtj1364731529.jpg
ソメイヨシノだけでなく、珍しい桜が沢山ありましたよ~













やっと市役所通りに到着~ますます雲行きが怪しくなってきましたぁ
(ぷうちんパパ 究極の雨男です

IAtBiEf8qHdZoTI1364732304.jpg

ftKVndWGoQF8S2V1364731963.jpg

Q8NWCjSzfMpymH61364732114.jpg

xJqSaX8uu4UpMmX1364732019.jpg
桜まつりの時は、この通り・車は1~2キロに渡り通行止め 歩行者天国になり露店やイベント賑わいますが
今年の桜まつりは今週末(4/6・7)だそうで・・・・・
完全に葉桜ですねー(;^ω^A















ぷうちん
ママさん梅も見てきたんだにゃ







はい~もう大分前の話(3/9)なんですが^^;;;
東京青梅市の青梅梅郷に行って来ました



vRFMJ35leuxRZFk1364732465.jpg

72EUFZvdZK3n9Nu1364732540.jpg

w8RBGCFc2je5G751364732604.jpg

zlGs3GED0_bMUpa1364732634.jpg

yAjICMAzNgXY1tG1364732413.jpg
見ごろには程遠かったです~

ckysB5bw6qdQk1D1364732696.jpg
本来ならこのお山が白とピンクでキレイに染まるんですが




満開だったのは。。。。。。。




L8VsivvdXbg_bYk1364732763_1364732842.jpg
杉の花?ばかり^^;;; 花粉飛んでましたね~
マスクしていたのに、くしゃみの嵐で・ヘーーーーーーーックション ズルズル 







こんな感じで 今春のお花見終了したぷうちん家でした






(今日は久々残業せずに7時半頃には帰れたのでアップしてみましたが、なんだか。。。。ダラダラな記事になってしまいました長々と読んでいただきありがとうございました~







相変わらずなかなかコメント残せない状態続いています
ごめんなさーい











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

