先日はぷうちんにお祝いのコメントを沢山いただきました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです








ぷうちん














ぷうちん
これからも ぷうちんママ共々よろしくお願いいたします(*^_^*)!














コーヒーオンマシュマロ
気持ちよさそうに 珈琲のお風呂に浸かっているこの猫ちゃん(*^m^)o==3。。。。














マシュマロ
マシュマロなんですよ~











可愛いですよね~(*^_^*)
メルモママさんにいただきました~












ぷうちんには 猫さん型のキッカー
キッカーだよ

ぷうちん
完全まくらになっちゃってますが^^;











そして~可愛いバンダナもいただきました♪
ぷうちん
あはは^^;;;;。。。。。。。似合うよ
(じぃちゃんのヨダレ掛って感じですがぁ(笑)。。。)







メルモママさんありがとうございました!!









そして~けいちんさんから
海宝漬
うまうまな物が届きました~(*^_^*)♪




海宝漬
うに・ほたて・いくら・子持ち昆布
美味しくいただきましたよぉ
いつもお気遣いありがとうございます^^!












大阪のもとさんからは、ちりめんのもみじまんじゅうキティちゃんをいただいていました
ちりめんキティちゃん
広島のお土産です
いつもいつも本当にありがとうございます
いよいよ来週大阪オフ会ですね~^^!楽しみにしています













ぷうちんが繋いでくれた数々のご縁
大切にしていきたいと思います 本当に皆様ありがとうございます












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

