本日3月26日はぷうちんのお誕生日
今年で15歳になりました~(*^_^*) 人間で換算すると76歳です

ぷうちん













ぷうちん
桜の季節に生まれたぷうちん
我が家に来てからもう14年と9か月もの月日が流れたんだね















ぷうちん
今現在のぷうちんです
時々グルグル言いながら(*^_^*)ぷ~ぴぃ~寝息を立てて私たち夫婦のそばでゴロンしています















ぷうちん
ママが帰る時は近所のケーキ屋さんもしまっていたので
特別な事は何もしませんでしたが^^;
















ぷうちん
パパさんが仕事の合間に、ねこさん型のキッカーを買ってきてくれたね~


















肥満細胞腫など 心配な病気も抱えていますが、このまま薬でコントロールしながら
ぷうちんが平穏な日々を過ごせるようにサポートしていければいいな~と思います(*^_^*)












ぷうちんと暮らせる穏やかな日々に感謝 感謝です
















ママも「忙しい」「疲れた」は封印しますよぉ
好きでしている仕事 愚痴は厳禁ですね~
元気に働ける事に感謝です(*^_^*)










相変わらずコメント残す事が出来ずごめんなさい
ブロ友さんの記事はお昼休みに楽しく読ませていただいてます^^♪











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

