8月~~   んー早いっ!
8



きのうは
ぷうちんは、パパさんに爪を切ってもらい~
爪きり
あひょー






& 耳をお掃除してもらってー
耳掃除
うひょー







病院へ GOー! 




血液検査をしてもらいました
痛かったです


肝臓の数値が悪くなっていなかったので、このまま月に2回の注射を9月まで続けるそうです
今度から月1になると思っていたママ・・・・・
まっ・・・悪いモノは徹底的に お薬でやっつけちゃった方が安心ですよね☆



ぷうちん まだまだ 一緒にがんばろーねー^^!
ぐぴ




きのうは、ぷうちんママの地元 夏祭りでした
なので・・・ぷうちん家の晩ご飯は~
祭りだよん ビールだよん

お祭りと言えば、生ビール(^^;そうか?)

ビール&ビール&ビール・・・・・佐世保バーガーに焼きフランクでぴた





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/74-82131b18
