毎月の事ですが、15日過ぎから翌月5日ごろまでちょびっと忙しい日々が続き
なんだかんだでお疲れモードのぷうちんママです











家に帰ってご飯を食べ終わり、ぷうちんをモフモフしながらホカペに横になってると
睡魔に勝てなくてついついTVもつけっぱなしで寝ちゃうんですよね^^;












帰ってきたパパの「トドが2匹並んで仲良く寝てる~」なんて声で目が覚めます( ̄ー ̄;









ぷうちん




( ̄ー ̄;。。。。誰だろうね





ぷうちん
こんなぷうちんと現在人生最大体重なママが寝転がってたらトドの親子だよね~










ぷうちん
ボクちんはダイエット成功したもんね~











ぷうちん
ママさんストレス太りだそうですよ~













17日の日曜 朝~ 4時起きで
TkFaEmLnWUmW_qC1363771050_1363771059.jpg
仕事(イベント)で、浅草に行ってきました





一日中立ちっぱなしで、ぶっとい足が更にパンパンに
何故か今も筋肉痛。。。。( ^ω^;)







4LKcvVgBXS9IH9i1363771101.jpg
仕事が終わってから同じ場所で撮ったスカイツリー



スカイツリー・ソラマチ・・・・・
ゆっくり遊びに行きたいな~

でも、今日(20日・祝日)はダラダラ何もせずにのんびりしたし、あと2日でまたお休みなので
トドぷううちんママ頑張るぞー










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



前記事に温かいコメントをありがとうございました

お返事もなかなかできないのでコメント欄を閉じた方がいいのかな~なんて時々思うのですが・・・・


いつも皆さんのコメントには励まされたりウルウルきたり~読むのが楽しみなのです
なので^^;。。。。このままのスタイルで行かせていただきます
(自分勝手ですみません。。。。)
なかなか皆さんの記事にもコメント残せないでいますが、ブログは楽しく読ませていただいております
Secret

