2013.03.13 朝のぷうちん
日が昇るのがいつの間にか早くなりましたね~





ママが朝の支度をしていると何気にママの周りで「ボクちんここにいますよ」的なアピールのぷうちんです
ぷうちん












ぷうちん
調子の悪かった頃は、ご飯を食べたら即寝でしたが、
今はホント。。。。見ているだけで絶好調なのが判ります

















硝子越しの朝の日差しは気持ちいいね~(*^_^*)
ぷうちん
















ぷちん
「ぷうちん行ってくるよ~ いい子ちゃんでお留守番しててね~」
↑このセリフ・・・・・・(≧▽≦)自分でも笑っちゃうんですけど、
出勤前もう十何年同じ事を言って出かけてますw
(ぷうちん 耳タコかな^^;;)















毎日 帰ってきて玄関のドアを開ける時はドキドキ
元気に お腹を左右に揺らしながら小走りに出迎えてくれるぷうちんの姿を見るまでは。。。。
ぷうちん
朝のぷうちんは何を思っているのでしょうね~









ママさんうるさいにゃ
早く行きにゃさい~。。。。。( ̄ー ̄;かな?














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





いつも温かいコメントをありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております


Secret

