ぷうちん





びっくりでしたぁ
ぷうちんママ都心から帰る電車の中・・・・・
なんか外の風景が変
お天気いいはずなのに、どよーーんと暗く 黄色いもやもやが空一面に
皆ざわざわして写真を撮ったりしていましたよ




これがうわさに聞く黄砂・・・・・・
こんな酷いの初めて見たぷうちんママです





帰ってから写真を撮ってみました
黄砂
白っぽく見えますが、実際は黄色・・・・・






本来ならこんな感じで丹沢の山々が見えます(1月撮影)
Pd1uIt3aMuZabKb1362898410.jpg













反対側もどよよーーーーん 何も見えません(本当なら都心のビル群が見えるんですが)
TyeDOfpWXgabm5Q1362898558.jpg




(追記)
中国からの黄砂ではなく、関東で起きた砂嵐だそうです
けが人も出たようでびっくりです 
異常気象ですね・・・・今日は28度近くまで気温が上昇したそうです








で。。。。。。
ママさんは何処に行ってきたのかにゃ?
ぷうちん


















ぷうちん
このお土産でわかるかな^^;;?















ぷうちん
激安のシートパックも買ってきたよ














サムギョプサルと言えば新大久保ですね~
サムギョプサル












けいちんさん れおピー母さんと 新大久保で韓国家庭料理を食べてきましたぁ~(*^_^*)♪
AHV_RuvxZjIWdUj1362899314.jpg
イケメン店員さんが焼いてくれるお肉に大感激のれおピー母さん(*^m^)o==3。。。。















行ったお店は
oUiMH8wsdj_F7e91362901696.jpg
イタローさん















xmlCY_DtlnrmQWL1362899867.jpg
リーズナブルなお値段で中々のお味でした~













eLAglfGodSxCaAA1362899914_1362899974.jpg
カリカリに焼けたお肉とキムチを



_UTQ9InPMy0WhZw1362900008_1362900047.jpg
サンチュで包んで~(*^_^*)ん~ウマウマでございました~♪














ぷうちん
ママのお腹も 三枚肉にゃ













( ̄ー ̄;。。。。。。う














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
皆さんの温かいコメントを読むのがとても楽しみで更新の励みになります
しばらくレスはお休みさせていただいておりますm(__)mゴメンナサイ

花粉と黄砂のWパンチ 皆さん大丈夫ですか?
ここ何年か軽かった花粉症の症状・・・・今年は辛いですぅ
ここ2週間で去年の飛散量を超えてしまったそうですね
Secret

