ぷうちん













パパのお土産だよ~(*^_^*)
おみやだよん

ぷうちんは食べられないんだけどね










ぷうちん
ぼくちんもご飯くださいっ












真剣っ。。。。。
ぷうちん
こうなるともう私から視線外しませんからっ













で・・・・ママがキッチンに移動するとすかさずくっついてきてこのお顔
ぷうちん



ぷうちん お皿空っぽでしょう^^;
もう食べたでしょうっ




ぷうちん
。。。。。。^^;;;
こんなお顏で催促されちゃうとついついあげちゃうんですけどね









体重もいい具合に減ってきて、こんなに食欲があるってことは、ぷうちんの体が「足りないよぉ」って悲鳴あげてるのかなぁ
でも・・・・これからも元気で長生きしてもらうためには、今の体重キープしないとね







食欲がないのを心配するよりは ちょっと困ったさんだけど
食欲モリモリの方が安心と言えば安心ですね














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




前記事にあたたかいコメントをありがとうございます(*^_^*)
楽しく読ませていただいております



Secret

