ぷうちん
(*^m^)o==3。。。。不安そうなお顏












ぷうちん
2週間に1度の爪切タイムですよ~














ぷうちん
伸び伸びになっていた三種混合ワクチンの接種に行ってきました
本当は10月の予定だったんですが、定期的な注射や検査の間、うまく調整が付かず(ママがいつも忘れちゃう事も重なって^^;)大分遅れてしまいました















ぷうちん
一か月ぶりに体重を量ると・・・・・
なんと7.58キロ
にゃん生最少体重更新です^^;;
ま・・・・ものすごーーーく食欲あるし、元気だし
なので特別検査も必要ナシとの事















ぷうちん
今月で15歳になるぷうちん
人間に換算すると76歳です^^;
獣医さん曰く、もう歳だからだんだん痩せてくるんだよ・・・・だそうです















元々太り過ぎだったので、7キロぐらいまで落としてもなんら問題ないんですけどね





















***おまけ***

これ↓便利です~♪
poxcYW99gmfKajC1362289289.jpg
これ一本で、チャーハンや野菜炒めなど本格的なお味になります









忙しい?(手抜きな^^;か?)ママは重宝してます
gHspMO4KUkcbl9J1362289378.jpg
本日の手抜きお昼ご飯
焼うどん・揚げ卵添え







 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)!
感謝の気持ちで読ませていただいております
個々のお返事はお休みさせていただいてますゴメンナサイ

↓前記事の塩豆腐のお味ですが、もったりとした重い・・・・ぎゅっと詰まったお豆腐って感じで
薄い塩味ですよぉ



Secret

