本日はぷうちん地方お天気悪く午後から雪になるかも~だそうですが・・・・・









昨日は良いお天気で(おっそろしい寒さでしたが)仕事から帰る途中見えたお月様があまりにも綺麗で、家に帰ってからパチリ
お月様~









満月だわさ
なんだか そわそわ・・・・・
雄叫びあげたい気分になっちゃいました(オオカミかっw)














で。。。。。
久々望遠レンズを装着したので、お食事中のぷうちんを離れた所からパパラッチ

もぐもぐ

ぷうちん
へっ?(びっくり眼w)

ぷうちん
にゃ~~に?

むぐ
むぐっ

ぺろん
ぺろんっ

むぐぐ
むぐぐ

ぺろーーーーんっ
ぺろーーーーんっ

(≧▽≦)きゃはっかわいい~。。。。(親馬鹿ですみません















久々の
***ぷうちんママの晩ごはん***

塩とうふ
塩豆腐って知ってますか~?
冷蔵庫に眠らせて賞味期限ギリギリになっちゃったので





塩とうふ「
オリーブオイルとペッパー&岩塩で~美味しかったです~^^♪



まぐろカツ
これも冷凍庫に眠っていた生で食べたら不安な^^;マグロの中トロをパン粉焼きに~



ブロッコリー胡麻和え
ブロッコリーの胡麻和え



生ホタテのにんにくバター焼き
生ホタテのにんにくバター焼き


















いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
只今個々のコメントのお返事はお休みさせていただいてます
頂いたコメントは感謝の気持ちで読ませていただいております!!!

なんだかんだ忙しく土日も用事が重なってしまい、ブロ友さんにはコメント残せず
もやもや溜まっております( ̄ー ̄;
本当に一日があっと言う間で、ストレスMaxなぷうちんママです
今日は思わず半休とっちゃいました(午後から出社します)そんな事しても自分が大変になるだけなのにぃ
誰か私に要領良くなる方法教えてくだされ~^^;;;
(なーーんてね↑   帰ってからダラダラせずに、ちゃきちゃき片づけて・ブログだってさっさと時間決めてアップすればいいんですけどね(ー_ー)!!。。。。それが出来ないダメダメな自分)

あ・・・・・ぷうちんはとーっても元気です





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す









Secret

