ぷうちん
はい( ̄ー ̄;。。。。。
ママのダイエットは失敗続きですよっ













ぷうちん
真ん丸なお顔のぷうちん~















ぷうちん
こんなお腹ですが~(*^m^)o==3。。。。



にゃん生初の7キロ代になりました




意図的にダイエットしたわけではないんですが
グルコサミン&コンドロイチン、βーグルカンのサプリを与える為、夕食にウエットフードを与えているので
食べ過ぎにならないようカリカリの量を夕食分だけ半分にしていました







先週の定期通院の際の体重測定で7.7キロでした
でも先生に言わせれば、まだまだ多いそうで^^;;





最大時は10キロもあったんですよぉ









体重が減って身軽になったのか、最近のぷうちんはとーーっても元気です
もう何年もソファには乗らなかったのに、この前ママがお風呂からあがると
ソファにスコ座りで寛ぐぷうちんが・・・・・


びっくりして写真を撮ろうとしたら

ぷうちん
きゃーーーー 飛び降りちゃだめーーーー


ぷうちん
足と背中の関節が変形しているぷうちんは 飛び降り禁止なんですよぉ

ぷうちん
痛めなかった心配でしたが^^; どうやら大丈夫そう




ママベッドに設置している、ペットスロープ・ ソファにも置こうかなぁ












***嬉しいいただきもの***

ご紹介が遅くなってごめんなさい
「シアワセデスカ?」のここちゃこさん から、クリアファイルをいただきました(*^_^*)

クリアファイル♪
ここちゃこさんちの5にゃんのオリジナルなんですよ^^!
素敵で使うのがもったいないなぁ~と思いつつ、前回いただいたのと一緒に会社で家で~大活躍してくれてます
本当にありがとうございました!!













***プチオフ会***


d0pkmLMwNXUkonq1361083302_1361083564.jpg
先週の土曜日、けいちんさんから「エビフライを食べにきませんか~?」とお誘いを受けyukikoさんと一緒にお邪魔してきました~


えびさん おさしみ ピザ
とーっても大きな海老 美味しかったです^^!yukikoさん作のピザも美味しかったぁ♪
見た目はアレですが^^;ぷうちんママ作のアボガド・マグロ・クリームチーズの柚子胡椒和えも美味しいと言っていただきましたw


おふたりからお土産までいただいちゃって、本当にご馳走様&ありがとうございました
ぷうちんママカメラを持っていくのを忘れてスマホのカメラで撮った上の写真だけでしたので、
yukikoさんのブログ→ポチ☆     けいちんのブログ→ポチ☆
に遊びにいったみてくださいな~












前記事に沢山のコメントをいただきましてありがとうございます(*^_^*)
れもんさん初めまして こちらこそよろしくお願いいたします
暫く個々のレスをお休みさせていただいております ごめんなさい

断熱シートの効果ですが・・・・
少しだけ結露良くなりましたが・・・・・びみょ~です^^;;;





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

