2013.02.03 にゃにゃにゃ
ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん










にゃ。。。。。んと
気が付けばもう2月~(・・・って^^;そればっか)






先週から茨城で震度5弱の地震が立て続けにあったと思ったら
昨夜は北海道で震度5強
怪我をされた方が13人も・・・・・
ぷうちん地方では震度1程度でしたが・・・・怖いですね
暫く余震にはご注意くださいませ!!

















ぷうちん
大きい箱が届いて興味津々のぷうちん











ぷうちん















遮熱シート
窓用の断熱シートだよぉ












プチプチ
梱包用のプチプチに毛が生えたような?シート^^;













貼ったよ
こんな感じに貼りあがりました
ママ部屋の硝子窓・・・・結露がひどいので 少しは良くなるかなぁ













ぷうちん
って。。。。。( ̄ー ̄;ぷうちん 目ヤニ



















前記事にたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちで読ませていただいております
暫く個々のレスはお休みさせていただきます ごめんなさい

ぷうちんの本名(別に戸籍があるわけでもありませんが^^;)がぷうすけ だというのは
何度かブログでもアップしていましたが、私自身一度も「ぷうすけ」なんて呼んだことはないのです(笑)







 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





Secret

