パパとぷうちん

( ̄ー ̄;。。。。ぷうちんパパパになってる パがひとつ多いでーす(笑)

この1人と1匹~   なにげに仲良しなんですよぉ 最近(*^m^)o==3。。。。













何故かと言うと



ぷうちんのだーーーい好きなチーズをくれるから^^;
ぷうちん
チーズ♪ チーズ♪













ぷうちん
チーズに釣られたぷうちん 必ず捕獲されちゃうんですけどね(笑)















ぷうちん
離せーーーーーーーっ

















ぷうちん
暴れたってぜーーーったい離さないぷうちんパパです
(しつこいのよぉ















そして。。。。。 もうひとつ パパが好きな理由は~





パパはたっくさん遊んでくれるから






ぷうちん
目がキラキラです
















ぷうちん
シュターっと飛び出して~















ぷうちん
ゴローーーーーンっ
















ぷうちん
寝たまま遊ぶ、ぷうちんスタイルのプレイタイムの始まりです









パパさんぷうちんがかわいくてしかたないって感じです









小さい頃はぷうちんパパの事がちょっぴり苦手だったぷうちんも
年齢を重ねるごとに甘えん坊になって、パパのお布団に入っていったり
男同士?仲良くやっているようですw
















***おまけ***


前から欲しかったコレ↓買っちゃいました
ザイグル
ザイグルです   コチラ→

















ぷうちん
この上の部分の遠赤外線で お肉やお魚がこんがり ふっくら焼きあがるんですよ
煙も出ないので、自宅で夢の焼肉です
今までは家で焼肉すると、煙もうもうで大変だったんです
まだ一度しか使ってないんですけど、なかなかgoodですよ~


















気が付けば(←^^;;;こればっかり?)前記事から10日以上経ってしまいました
相変わらず要領悪いぷうちんママ   皆さんのブログを読むだけで終わっちゃいまして
更新もコメントもレスもできずの日々でした
そんな訳で、暫くまたコメントのレスをお休みさせていただきます ごめんなさい
コメント欄を閉じようとも思ったんですが
皆様から頂くコメントを読むのが楽しみでもあります(自分勝手ですみません)

頂いた質問等は訪問して(またはメールなどで)答えさせていただきますね

いつもいつも本当にありがとうございます
不義理祭り開催中のこんなブログですが、ぷうちんの姿を見にきていただけたら嬉しいです







 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

