長かった9日間のお正月休みも今日で終わり。。。。。



特に遠出をすることもなくダラダラと過ごしたぷうちん家です
元旦は高尾山に初詣
3日はぷうちんパパの実家・そして本日はぷうちんママの実家に行ってきました











そして、毎年元旦に写真に収める、我が家から見た初日の出
ぷうちん













今年は雲多め
13.1.1










登ってきたお日様も雲の中に半分隠れちゃいました
13.1.1














こんな感じでついにスッキリ顏を出してくれませんでしたね
13.1.1















1357469661RhFA2kR2cyilAqr1357469659.gif
でも、高尾山に初詣に行く頃には空もすっきり澄み渡って、山頂付近も風がなかったので日差しポカポカでそれ程寒さを感じませんでした













お休み中はぷうちんも寝不足だったようですが
こんな寝顔を見ながらとっても幸せな毎日でしたよぉ~(*^_^*)♪
ぷうちん



ぷうちん
今年も一年元気に過ごそうね^^!

















***おまけ***

yukikoさんから、12月17日の記事の中に写っているちっちゃなぷうちんについて
ご質問いただきましたのでお答えしますね~(*^_^*)
ぷうちん
↑の、丸の中にあるチビぷうちん
はい(*^_^*)ぷうちんの毛で作った 猫毛フェルト人形です
もう何年も前に作ったんですよ
(大分前にアップしたんですが^^;あまり似ていませんね)



チビぷうちん
シッポのしましまや爪の線の黒・肉球のピンク・お腹とお尻の茶色い部分は羊毛です



チビぷうちん
その他の白とグレーの部分は全部ぷうちんの毛です



チビぷうちん
プスプス針で刺して固めていくんですが
流血しましたね~^^;何度もww













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

相変わらずのゆるゆる更新になると思いますが
ぷうちんに会いに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしまーす
Secret

