クリスマスイブですね~




ぷうちん


我が家は、昨日今日とパパさんお仕事だし
今夜も明日も忘年会だし・・・・・


で^^;クリスマスパーティーなどは一切なしです
なんだかんだバタバタでツリーも結局出さずじまい
なんとも味気ないクリスマスとなってしまいました
















ぷうちん
ガックリ。。。。











あッ( ^ω^;)。。。。でもちょうどダイエット中なので(また言ってるw)
チキンなどなしでちょうどいいですね~














お題の「ネスカフェ アンバサダー」ですが こちら→☆ポチ

応募したらアンバサダーに選ばれました~
会社に送られてきましたよぉ
バリスタ
バリスタです












泡立つコーヒー
我が家でも昨年から使っていますが、
手軽にこんなカプチーノなどが作れます



働く皆さん 是非応募してみてくださいね~
病院・幼稚園・歯医者さん・お寺さん・・・・何でもオッケー 
オフィスで楽しくコーヒーブレイクしませんか?
って・・・・・・(笑)
ネスレさんの回し者ではございません



追記
第三次応募締切 12/26迄です
※上記以降での募集予定も順次更新していくそうです
 





そして こんなプレゼントも送られてきました♪
h9x_Bulo_n6a2Xo1356312989_1356313000.jpg

6Pag05g84JANbIL1356313031.jpg
ネスレさんありがとうございましたぁ
しっかりレポート書きますね^^!












***おまけ***


シーバで釣って 年賀状撮影四苦八苦


ぷうちん


ぷうちん

50枚以上撮りましたが、イマイチ( ̄ー ̄;

鏡餅ぷうちん 非協力的











素敵なイブをお過ごしくださいませ~





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

前記事のレスしております(遅くなってすみません^^;;)
お暇な時にのぞいてみてくださいませ~
Secret

