に。。。。会いに~(* ̄ー ̄*)   「ゆる~い毎日が好き」のyukikoさんのお宅にけいちんさんとお邪魔してきましたよ~
(あ。。。。^^;先週の土曜日の事です  すみませんいつもタイムリーじゃなくて)












けいちんさんに抱っこされてるみかんちゃん
みかんちゃん
お家にお邪魔し時、隠れていたみかんちゃんを無理やり連れてきてもらって抱っこしたので
緊張MAXだったのでしょうね~ ペロリですw(猫は緊張してるとペロリとしますねぇ)


*みかんちゃんは、ロシアンブルーとメインクーンのMIXちゃんだそうです










チワワのモモちゃんです(*^_^*)♪
ももちゃん
とってもいい子ちゃんなんですよ












そして チワワの元気くん
元気くん
けいちんさんががお気に入りのようで~(独身の匂いがしたのかしらって・・・・?(≧▽≦)。。。)


何回も何回も~
元気くん
スカートの中に^^;;;。。。。ズボッと(笑)
















じゃーーーーーーーんっ
手作りピザだよん
yukikoさん手作りのピザです  生地から手作りなんですよ サクサクとモチモチ両方の食感
美味しかったぁ~(*^_^*)!!














1355636119ltkGje6Uc4vnVrU1355636117.gif
うんうん(*^_^*) ほーーーんっと
みかんちゃんのお母さんのお料理は美味しかったよぉ~















大根&豚バラ煮
やわらか~な豚バラと 味のよーく浸み込んだ大根の柔らくて美味しかった事^^!












春巻き
春巻きはパリパリの揚げたていただきました~ウマウマ












水だこ
北海道のみずだこのお刺身。。。。。スッゴイ太いの! 美味しかったぁ(≧▽≦)














長いも
そして これまた 北海道山芋(長芋?)
「ぷうちんパパの大好物なんです~」なんて言ったら、たくさんお土産にいただいちゃいました^^;;;スミマセーン



あと、江の島のシラスいただいたんですが、写真撮るの忘れちゃいました(;^ω^A












手作りランチョンマットも猫さん
素敵なおもてなし♪
yukikoさんちは、誰もお酒飲まないのに、ビールや焼酎まで用意してくださいました
ありがとうございました


ほんと(;^ω^A。。。。初めてお会いしたのに
すーーーーっかり ご馳走になってしまい申し訳ないです
yukikoさんのお宅は、手作りに囲まれたとっても素敵なインテリアの明るいお家
センスの良さがキラリ☆ですね~(* ̄ー ̄*)
写真撮れせてもらえばよかったぁーーーー参考にしたい飾り付けがいっぱい














みかんちゃん 久しぶりのお洋服で
みかんちゃん
ちょっと(いや^^;だいぶ?)歩き方が変でしたw














お土産もいただいちゃいました
1phxQIZs80W7Wk11355638244.jpg

yukikoさん手作りのミニポーチ
aQJt9onBbcdoxX51355638283.jpg
とーーーっても可愛いんですよ











ホントに ホントにありがとうございました(*^_^*)
次はぷうちんに会いに是非 我が家にいらしてくださいね













ボクチンの出番がなかったです。。。。。
ぷうちん


(;^ω^A。。。。すまぬ
。。。ってか、 ぷうちん オネエ座りだよww なんか変(笑)














ブログを通じてお知り合いになった方々
初めてお会いするのに、初めてな気がしないのはな何故でしょうね~(* ̄ー ̄*)










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントをありがとうございます
前記事のコメント レスしました お時間にある時にのぞいてみてくださいね
Secret

