前記事の最後にちょこっと書いた、蟹食べ放題日帰りバスツアー・・・・・
行き先は山梨の石和温泉でした
そのツアーの帰り道・・・・

笹子トンネルの天井板が崩落した事故の約15時間前にあの場所を通過していました
ガクガク・・・・ぶるぶる・・・・
前日でよかった・・・・そんな言葉では片づけられません

どうか 原因を徹底的に究明し、二度とこのような惨事が起こらないようにしてもらいたい!



被害に会われた方々のご冥福をお祈りいたします
合掌。。。。





バスツアーの話はまた次回に



















にゃんこ
かわいい オチリ
にゃんこ
ハチワレにゃんこの携帯イヤホンジャックアクセサリー




「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさん企画のブログ2周年プレゼントに当選しました(*^_^*)
クルーさんより
イヤホンジャックアクセの他にも ↑うまうま&素敵なもの沢山いただいちゃいました
クルテンママさんパパさん 本当にありがとうございました^^!










そして
「ハロくんの研究所」のharomamaさん企画 ブログ3周年プレゼントの「パパ賞」も当たっちゃいました
ハロママさんより
素敵な白猫さんのお酒「月夜の眠り」



ん~(*^_^*)飲むのがもったいない




haromamaさん パパさん ありがとうございました




fI0_Vk4q28NiM_e1354535995_1354536068.jpg












ご紹介が遅くなってしまいましたが
ひなのちゃん
「われらモフモフ団!!」のなちゅママさんより
かわいいひなのちゃんのお酒をいただいていました

なちゅママさんかえってお気遣いいただいちゃってすみません
先日のオフ会で美味しく飲ませていただきました
ありがとう^^!
ひなのちゃんの成長の記録楽しく読ませていただいてます















「ひめっこ気分」のやまりんごさんからは
やまりんごさんから
ひめちゃん・あおいちゃん・プリンくんのオリジナルファイル&かわいいハンカチ
本当にありがとう(*^_^*) 使わせていただいています
お空のあおいちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ずっと みんにゃの事見守ってね^^! やまりんごさんありがとう












ぷうちん
それ。。。。ぷうちんのじゃないよぉ(*^m^)o==3。。。。



よしのさんから
北海道のよしのさんからは ウニの詰め合わせいただいちゃいました
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)。。。。パパの大好物なんですよ
もう殆どぷうちんパパのお腹の中に消えましたw














ぷうちん






コメント欄は閉じさせていただきます
前記事のお返事も遅れていてごめんなさい  しばしお待ちくださいね^^;
そして 相変わらず読み逃げばかりですみません




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

