最近 お弁当を食べた後にじゃがりこを食べるのがマイブーム





最近のお気に入りはこの2つ

6zulsQQVdAG8FMT1354189821.jpg

mneh2zGqmAJj0sd1354189775.jpg
くせになる美味しさです  でもカロリー高いのよね














ぷうちん

。。。。。。(;^ω^A  だねっ












ぷうちん

先週の三連休も食べてばかりで
この1週間で2キロ増なぷうちんママです  どーしましょ

















三連休の初日は、けいちんさんれおピー母さんをお招きして、我が家でオフ会
バーニャカウダー チヂミ

海老中華風塩炒め あれこれ

その時の様子は れおピー母さんが載せてくれてるので見てくださいね →コチラ☆ポチ

けいちんさんの記事は →コチラ☆ポチ


この日も多分3日分ぐらいのカロリー摂取してるような気がしますガクブル






翌日も・・・・お呼ばれで同じ状態( ̄ー ̄;


















最後の日曜日だけは、久々にぷうちんパパとドライブに行ってきました

毎日 家と会社の往復だけで、紅葉も見ていない事に気づき
近場ですが、実家近くの狭山湖に行ってきました~



46xH6Ir1272XJRh1354191715_1354191826.jpg
nNAVtjFhOx0QudI1354192160_1354192171.jpg
HGi7ryyhKQ4XKn81354192098_1354192114.jpg
TkL4nL67tucLV2f1354191911_1354191938.jpg
TAsJmEYALdjgJb81354191982_1354192008.jpg
OxJS6YPatom_Vwk1354192401_1354192414.jpg

久々に自然に触れて リフレッシュできた1日でした(* ̄ー ̄*)











***おまけ***
ぷうちん
れおピー母さんにいただいた鏡餅の被り物
あはは。。。( ^ω^;)微妙なお顔ですw












ブロ友のみなさま
読み逃げが続いていて申し訳ありませんm(__)m



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

週末に 蟹食べ放題バスツアーに参加予定。。。。。またまた増量な予感
Secret

