朝焼け
冬の朝焼けはきれいですね~












ぷうちん
ぷうちんの寝床もすっかり冬仕様













ぷうちん
ぼぉぉぉ~














ぷうちんもママもホカペの上で過ごすことが多くなりました
ぷうちん
PCいじるのも寝っころがったまま^^;















そんなわけで・・・・(どんな訳?^^;;;)
夜もダラダラしっぱなしで、相変わらずコメント残せず・・・・・
ぷうちん













***おまけ***


先日の ズゴック豆腐に引き続き、ザク豆腐買ってみました



ザク豆腐
バニラ味なんですよね~
そのまま食べてみましたが、ひと口でギブアップ










まずいのよん^^;
いんげんとコーンを入れて、味噌味で炒り豆腐にしてみました
でも・・・・やっぱり食べられなかった( ̄ー ̄;











何も言わずにパパさんの食卓へ。。。。。。
ぷうちん
パパさん味オンチです






「これ甘すぎない?・・・・コーンの甘さかぁ?」
と、言いつつ完食したパパさん



( ̄ー ̄;。。。。。ザク豆腐見て、気持ち悪いって言ってたのに
このブログ読んでない事を祈ります(笑)











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

