コメントのお返事再開しています
簡単なお返事で、時にはまとめて~になってしまう事もあると思いますが
お時間がある時にのぞいてみてくださいね~
そして、相変わらずたまにしかコメント残せずごめんなさい
ブロ友さんの記事は楽しくふむふむw 読ませていただいておりまーす




[広告] VPS



ぷうちんパパが買ってきた、ハロウインの黒猫さん
不気味な笑い声に最初は逃げ回っていましたが、何回も聞かせていたら無反応に^^;;;








そして~ ぷうちんが被っているのは巷で人気のズゴック豆腐の入れ物
れおピー母さん の所で見て、
「え?何これ?」ってお昼休みに近所のスーパーでゲットしてきましたぁ(。。。(;^ω^Aミーハー)








これがズゴック豆腐です
ズゴック豆腐
相模屋さんのホームページはこちら~ →コチラ☆











袋を開けるとこんな感じで、数量限定ズゴック・クロー・フォークも入っていました
ズゴック











お皿に開けてみると~
豆腐だよん
なんかプリンみたいですね~
あ。。。。これ鍋用なので、この後チゲ鍋にしていただきましたぁ













ぷうちん


ぼくちんの好きな匂いじゃなかったです
oHEGmIw8Y2hjhrb_1350909344_mj.jpg













ぷうちんなんですが・・・・・
先週エコー検査が終わってから2~3日食欲が落ちていたんですが
何だかよく解りませんが、突然すごく元気になり食欲モリモリ
ウンチングハイをしたりとっても元気なんですよぉ
パパと二人とっても驚いています   













そして・・・・・
すごーーーく ご紹介が遅くなってしまいましたが
efDvIyRcOMT4GPJ_1350909387.jpg
けいちんさんにハロウインのお菓子&素敵な香りのボディソープをいただいていました









ぷうちん
けいちんさん いつもありがとにゃ~










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

