前記事よりコメレス再開しています。
簡単なお返事ではありますが、お時間がある時に覗いてみてくださいね(*^_^*)










気が付けば。。。。。。。
またまた前記事から2週間以上経ってしまっていますぅ(;^ω^A






qAa3YT6EC7qWpvT_1350561720_mj.jpg




ん  あ?












Vc9VsIqjmEl3pFr_1350561805_mj.jpg


( ̄ー ̄;うふふ。。。。
たしかに・・・・・・毎度同じセリフ吐いておりますっ





毎日 「今日こそはブログアップするぞ~」と思うんですが
家に帰るとなんだかんだバタバタで、あっと言う間に寝る時間(* ̄◎ ̄*) 。。。。

休みの日はあれこれ用事があって恐ろしいスピードで一日が終わってしまいます

そんなこんなで(どんな?^^;。。。。ふふ)ブロ友さんの所にもあまりコメント残せずにごめんなさい
お昼休みにipadで楽しく読ませていただいてます
(読むだけでタイムアップです><”)














ぷうちん
ぼくちんこれ好きにゃ~♪





ぷうちんが真ん丸目で見つめているのは、 やまりんごさんにいただいた「ぷちボンボン」と言う名のジャラシです



やまりんごさんのブログ「ひめっこ気分」の2周年プレゼントの参加賞でいただきました^^!
m_2iUHsxHlBCnuu_1350560887.jpg
手作りのコースターやおもちゃ等






そして プリン君・ひめちゃん・あおいちゃんのお菓子(ガム)
5Ysam9YSy6IO1UK_1350561002.jpg







ぷうちん
心のこもった手作りの品 本当に嬉しかったです^^!ありがとうございました
ご紹介が遅くなってごめんなさい







2か月前に最愛のあおいちゃんがお星さまになり、悲しみを乗り越え8ニャンと暮らしていらっしゃるやまりんごさん
あおいちゃんの未公開写真などもアップされています

是非遊びに行ってね(*^_^*) →コチラ☆















そして・・・・前記事にも出てきた ソファー型の爪とぎ
ぷうちん
れおピー母さんにいただきましたぁ
お気に入りで毎日覆いかぶさるように寝ていますよぉ^^;
ありがとうございました(*^_^*)














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


エコー検査は異常なしでした
ご心配いただきありがとうございました
Secret

