追記
今回より、コメントのレス再開しました
簡単なお返事ではありますが、お時間があったら読んでくださいなぁ~




ぷうちん
平和~で まったりした時間が流れている ぷうちん家ですよ~(*^_^*)♪












気が付けばもう10月ですね














ぷうちん
残暑が厳しかった9月 後半はぷうちん食欲が落ち、ちょびっと心配でしたが



土曜日 予定より2週間早かったのですが、ステロイド注射に行ってきました
おかげさまで食欲は戻り~ この2日間 ご飯は完食です(恐るべしステロイド)
















ぷうちん
4か月ぶりに血液検査もしたのですが、ちょっと心配な点もあったので、再来週エコーで心臓&肝臓の検査をすることになりました
ぷうちん朝食を抜かなくちゃいけないんだけど、我慢できるかなぁ^^;心配w

















あ・・・・・先週の話ですがぁ
久しぶりに けいちんさんとれおピー母さんとオフ会してきました




今回は 私のわがままを聞いていただき、ちょっと女子会っぽく イタリアン
マザーズ
れおピー母さんが探してくれた「マザーズ」








マザーズ
コンクリート打ちっぱなしの壁がおしゃれな店内









マザーズ
オープンテラスの落ち着いた雰囲気のお店でしたよ~










いただいたのはこちらのランチコース
おいちかったのよ♪


うまうまでした^^!
スパークリングワインのハーフボトルとハウスワインのデカンタもオーダー♪




あららん
 でも残念な事に、れおピー母さんのお肉にビニールが混入していたというアクシデントがありました
ソースのチーズを切る時に混入しちゃったらしいです
















けいちんさんが撮ってくれたぷうちんママ&れおピー母さん
kako-jJ1MiBq2lD7Fg3go.jpg
( ̄ー ̄;。。。。ううう
なんでぷうちんママこんなにデカイんだ?

写真を見て 再度ダイエットを決意したぷうちんママであった。。。。マル



このオフ会の様子を れおピー母さんが 合成写真でかわいく恋姫ちゃん ぷうちんを紹介してくれてます→コチラ☆ポチ
けいちんさんの記事は →コチラ☆ポチ










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

相変わらずのユルユル更新ですが、頂いたコメントは感謝の気持ちで読ませていただいております(*^_^*)
本当にありがとうございます!


Secret

