2012.09.14 半分
ぷうちん
ママさん   もう半分ですにょ


















(;^ω^A。。。。。ホント  もう9月もほぼ半分終わっちゃったね















ぷうちん
ボクちんの事忘れられちゃうですよ(ぷうちん お耳の掃除中)











( ̄ー ̄;すまん。。。。。
相変わらずのゆるゆる更新・・・・なんだかんだで時間がないぷうちんママです
あ ぷうちんはとーっても元気ですよぉ















ぷうちん
ちょっと腰が引け気味?w











ハトさんだっ
ハトさん















いなくなってからも ずーっとハトさんがいたところを見つめていたぷうちんでした
ぷうちん




お留守番中もこんな風にお外を見ながら過ごしているのかな~











暗くなるのが早くなり、ぷうちんママが帰る頃には真っ暗
ソーラーキャンドル
ぷうちんが寂しくないようにと買ったソーラーキャンドル   大活躍してくれてます














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

