2012.09.06 マイブーム♪
ん。。。。。。。
ぷうちん
ぼくちんのマイブームですか?












はい。。。。。。
ぷうちん
ぷうちんの目下のマイブームは「玄関寝」です















ぷうちん
9月に入っても猛暑日が続いていますね
お留守番ぷうちんの為にエアコンつけっぱなしな我が家^^;。。。。。
エアコンの風が直接当たるのが苦手なぷうちんは、玄関先の廊下が冷えすぎず・お気に入りなようです














ぷうちん
ママの靴を枕にしたり。。。。(;^ω^A












ぷうちん
ぷうちんの為にエアコンつけっぱで お仕事行くんだけどなぁ














そして    ママのマイブームはこれっ(* ̄ー ̄*)





ぷうちん
これは にゃんにゃ?














ぷうちん
冷たいでしょう~ 冷凍こんにゃくゼリーだよん















凍ってるど
bonjiさんの真似っこして凍らせてます
もう2~3か月続いてますよぉ(* ̄ー ̄*)シャリシャリ食感がクセになります
お弁当の保冷剤替わりにもgoodですよぉ~

















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にたくさんのコメントありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております

公私^^;?共に忙しく コメントもあまり残せず読み逃げが続いております
すみません

残暑が厳しいですが、皆様も体調崩さないようご自愛くださいませ!
Secret

