八月ももう後半ですね~
夏休みも終わり・・・・と^^;言っても1日出勤でまた土日お休みでした












あ・・・・夏休みに1年ぶりにシャンプーしたぷうちんです
ぷうちん
ブレブレ写真ですが。。。。 ぷうちん緊張しているのわかりますかぁ?















最初は あおん あおーん鳴いていたんですが、観念したようで結構おとなしかったんですよ
ぷうちん
ドライヤーでだいたい乾かしたらあとは自力でお願いね~















ぷうちん
でも 5分もしない内に力尽きたぷうちんです(;^ω^A




ステロイドの影響でなかなか毛が抜けなかったぷうちんでしたが、
1ヵ月前ぐらいから急に抜け始め、今回のシャンプーでは排水溝にこんもり抜け毛がたまるほど
サッパリしたんですが、背中にまた皮脂腺腫が出来ているのでコームでブラッシングが出来ないんですよね^^;
なので乾いた後の毛が固まっています
気長に手でほぐしてあげようと思っています












昨日(18日土曜日)のぷうちんです
ぷうちん















ぷうちん
う~ん   この前IKEAで買ってきたの組立してるんだよぉ♪















組立て自分でしましたぁ
この3種類・・・・・簡単なんだけど、ひとりで組み立てたので時間かかりましたぁ^^;
壁に鏡取り付けるの一番苦労したかな?















「大変だったね~」と。。。。。外出先から帰ってきたパパさんがランチを作ってくれました
パパ作ランチw
残り物のぎょうざ 残り物のエビ レトルトのカレーに冷凍のトマトハンバーグ
って(;^ω^A。。。。。何一つ作ってないじゃん(笑)
(先日澤乃井酒造で買ってきたさわびー 美味しかったです♪)

















ぷうちん
で? ママさん 今日はどこへ行ってきたんですにゃ?












はいな  今日(19日日曜日)は。。。。。
横田カーニバルに行ってきたよ
こんなイケメンさんが沢山いる所に行ってきたよぉ(* ̄ー ̄*)ムフ



*その話はまた次回に~













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にたくさんの暖かいコメントありがとうございました^^!
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただきました
本当に励みになります!
相変わらずゆるゆる更新&訪問も遅れがちになりますが^^;お許しください

Secret

