qYZLh7O5JbGbRM2.jpg
くぅぅぅぅーーーっ











( ̄ー ̄;むふふふふ










ママさん。。。。
ぷうちん
ぼくちんのブログは夏休みですかにゃ
















ぷうちん
もう10日以上放置プレーですが?














(;^ω^A。。。。。。。









す。。。。 すまぬっ










なんだかね~
毎日 寝に帰るだけ・・・・・って感じで
(あ^^;もちろん ご飯はしっかり食べてますっw)
気が付けば前記事から2週間近く経ってしまいました(;^ω^A。。。。















おばちゃん ダメダメですにょ
ピーチ君
*ピーチ君







ボクちんの写真は掲載なしですかにゃ?
れお君
*れお君














( ̄ー ̄;。。。。。。
あはっまったく旬の話題じゃなくなってしまいましたが
前記事の翌日 れおピー母さんちにお邪魔したのでしたぁ











れおピー母さんも午前中お仕事と言うことで
持ち寄り出来合いおかずでランチでしたよぉ~♪

oOWdgnnIvOjnONq.jpg
9YBi08rgSGmvTV1.jpg
9AQXsgwgHJa8Zw8.jpg
0ZnLiXsv06a3VBQ.jpg
GcQI4fIAK72POdB.jpg
R0bu2MhML_GcOUb.jpg
















uQBpUV3nTf82Hx1.jpg
白馬登山から帰ってこられた山男さんも合流して楽しいひと時でした~(*^_^*)






Fp32Y8jJTR8XEpo.jpg
いつも美味しいお酒用意してくださりありがとうございますぅ れおピー母さん^^!

















明日土曜日も出勤なぷうちんママですが、
お盆休みには体制を整え(意味不明ですが^^;;)ぷうちんブログも定期更新できるようにもっていきたいな~と思います

前記事にも素敵なコメントありがとうございました
訪問も遅れがちですが、いただいたコメントはとても励みになります
感謝の気持ちで読ませていただいております(*^_^*)!





毎日暑い日が続いています
皆様もくれぐれも熱中症などにならないようにお気をつけくださいませ













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す









たぶん。。。。。ゴルフ場で   だと思うんですが^^;
P1000002_20120728055654.jpg







こんな事になってます
P1000005_20120728055653.jpg
腫れがひかず ぶっとい足が象のように・・・・・
かゆみは無く、痛みのみ
蜂でしょうか?
Secret

