2012.07.16 三連休ぅ~♪
早いっ(;^ω^A。。。。。。

三連休ーーーだぁ なんて喜んでいたのもつかの間
気が付けばもう最終日ですっ




各地で豪雨による被害が出ていますね
本日も九州や東北で大雨警報が出ているようです
お気を付けください 被害にあわれた方々お見舞い申し上げます
そして関東地方も猛暑・・・・お出かけの方は熱中症などにお気を付けくださいね











連休初日
ぷうちん
うん れおピーチ君の母さんけいちんさんと遠足に行ってくるよん

















ぷうちん
はーーーい(* ̄ー ̄*)  (って・・・実際は忘れたけど^^;)
















ぷうちん
( ̄ー ̄;。。。。。むむ
捨てようと積んでおいた雑誌が若くない事を物語っております
















れおピーチ君の母さんのお誘いで
酒造会社主催のおいちい季節料理&おちゃけを楽しむ会?という集まりに参加してきましたよぉ^^!









きゃーーー山だぁ
やまっ












たんぼっ
きゃーーーーん 田んぼ~













中央線
と。。。。。ワイワイ こーんなローカルな電車にゆられやってきたのは














さるはし
山梨県の猿橋という駅
初めての場所です


























えっと。。。。。。。(;^ω^A 
肝心のその「会」ですが、れおピーチ君の母さんが記事をアップされてるのでそちらでご覧くださいませ→☆ポチ














とにかく暑くて。。。。。。ほとんど写真を撮る余裕もなく
あ。。。。室内ですよっもちろん(笑)
HXcvsZaAnL2RsWN.jpg
(唯一 この一枚だけ^^;)
無農薬野菜の季節料理の数々 とーってもおいしゅうございました~(*^_^*)
でも 暑くて ビールが飲みたかったけど^^;













予定より早く会場を後にして
東京まで戻り居酒屋さんでビールをプファーした3人でした(*^m^)o==3。。。。
kxilRPfd6GvBhOL.jpg


ぷうちん
あはは(≧▽≦)
そんなわけで(どんなわけ?^^;)
本日またれおピーチ君の母さんちにお邪魔して 月一オフ会の仕切り直ししてきまーーすっw
















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にたくさんのコメントありがとうございました
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず皆さんの所にコメント残せなくてすみません
ひっそりと訪問させていただいてます^^;


ありがとうございます↓












だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・・・










もとさんから素敵なプレゼントをいただきました

DFgA3zBMkYswNrM.jpg
ぷうちんママの大好きなキティちゃんがテンコ盛り~(≧▽≦)
珍しいコラボ物もありましたぁ!
そしてそのほかにもお菓子や可愛いカード♪



そして こちらのカップ~
VgAsYoK6HnYZ3nq.jpg
これ陶器なんですよ~♪
会社で毎朝大盛りアイスコーヒーこれで飲んでます









もとさん どうもありがとうございました^^!















そして yukikoさんからサプライズ~(≧▽≦)

HRNFqLSOzwL5o1T.jpg
手作りのポーチ&巾着~







YB3EwBfNZLE4HWx.jpg
ママの大好きなマリメッコのミニウニッコ柄のポーチ







4iss1GOfN2Apsv_.jpg
凄いんです(*^_^*) 見えませんがファスナーの布の部分柄も猫さん柄なんです







心のこもった手作り品 本当にうれしかったです
yukikoさん ありがとうございます
















そして
とてもやさしい素敵なお姉さん(*^_^*) 私と同じ名前のbonjiさんからはウマウマの数々をいただいていたんですが




すみません 写真を撮る前に胃の中へ(;^ω^A。。。。。オユルシクダサイマセ




お気遣い感謝感謝です
また是非お会いしたいです(* ̄ー ̄*)
ありがとうございました!













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

