プチーン大統領
あらん。。。。。
ぷうちん ぷうーーーーーちん














プーチンさん
プーチン大統領がTVに出てるよぉー(*^m^)o==3。。。。















ぷうちん
北方領土問題はどうなっちゃうんでしょうね~

















ぷうちん
メドベージェフ首相は、「北方領土は一寸たりとも渡さない」とか「日本政府の反応などどうでもいいことだ」
なんて発言こいちゃってる しちゃってるみたいですよぉ















ぷうちん大統領の考えをお聞かせくださいなっ














ぷうちん
(;^ω^A。。。。あはは
さいですかぁ















ぷうちん
うん 頼んであったご飯届いたね~















ぷうちん
これで北方領土問題は ごはん問題は解決ですにゃっ(=`T´=)b
















とりあえず( ̄ー ̄;。。。。。。1~2か月は安泰だね













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)!
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております





***おまけ***








ぷうちんママのママの趣味はガーデニング~











実家に行った時の楽しみは、お庭の季節の花を見る事なんです
今回はカメラを持っていかなかったので、携帯で一部だけ撮りました





P1000016_20120708091939.jpg


P1000017_20120708091938.jpg


P1000018_20120708091937.jpg


P1000015.jpg


P1000019_20120708091935.jpg


P1000020.jpg


P1000021.jpg


P1000022.jpg


P1000023.jpg


P1000024.jpg


P1000025.jpg
あ これは父の家庭菜園
今年はきゅうりとトマトとゴーヤだそうです











週に2~3回は夫婦で山登り・その他の日は庭いじりだそうです
まだまだ元気でいてね~ 


そんなに遠くはないのにめったに里帰りしない 親不孝なぷうちんママです
反省っ











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

