↑。。。。。 やーっぱり ぷうちんウォッチング~です






ぷうちん
ママさん ぼくちんの寝てる写真は載せないって言いましにゃ?














ぷうちん
撮らないでくださいにゃーーーーーっ















ぷうちん
だって。。。。。( ̄ー ̄;
やっぱり ぷうちんは寝転がってばかりなんだもん















ぷうちん
(*^m^)o==3。。。。ぷぷぷ
ぷうちん 背中肉が三段になってるぞぉ
三段腹ならぬ・・・・・ 三段背肉?(笑)















ぷうちん
って。。。。( ̄ー ̄; あんまり人の事言えないけどねっ(汗)
















ぷうちん
はいっ。。。。ぷうちんが起きているのはごはんの催促時だけですねっ














ぷうちん
ご飯処の角にほっぺ突き刺さってますが( ̄ー ̄;







 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

前記事にコメントをありがとうございす(*^_^*)
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております
初めまして~♪・・・の方もありがとうございます
只今 個々のレスはお休みさせていただいてます URLを入れてくださいね♪訪問いたしまーすm(__)m
Secret

