ぷうちん
ぷうちんパパの目撃情報です

昨日の夜 ぷうちんがダイニングテーブルの上に乗っていたそうです
って。。。。普通の猫さんなら何も珍しい行動ではありませんが^^;;;;

降りる時も、椅子をワンクッション~で軽やかに降りたそうです(≧▽≦)



ぷうちんが高いところに上る事はもう何年も前からなく
唯一の高い所? ママベッドに上るのもペット用のステップを使っているので
パパの話を聞いてびっくり






恐るべし ステロイド
のん福レオのお母さんが言ってた通り魔法の薬だわぁ^^♪
食欲もすっかり戻りました







ぷうちん
なんか・・・・ママは嬉しいなぁ(* ̄ー ̄*)

パパが・・・・「最近のブログはぷうちんが寝ている写真ばかりだね」
って言ってたのを思い出したので、これからはなるべく起きてる姿載せるね ぷうちん(*^m^)o==3。。。。










ぷうちん
ウンチングハイをしたり(笑)。。。。絶好調なぷうちんです






あ。。。。最近見に来てくださってる方に補足を
ぷうちんは脚に悪性の腫瘍ができていて、去年の9月から抗がん剤としてのステロイド注射をしています
(今は2か月に1度です)
このステロイド・・・持病の腰痛・関節痛の痛みも軽減してくれるようです^^♪


長期の投与は良くないようですが、こまめに血液検査をして腎臓に異常がないのを確認しつつ
今の状態を維持していければいいなぁ







ぷうちん
ぼくちんはやっぱり・・・・・・
















ぷうちん
ごろーーーんがラクちんだにゃ~














( ̄ー ̄;。。。。。。。ママもゴロンが楽だわぁ










いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
いただいたコメントは1つ1つ感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず 訪問してもコメント残せない事も多く、読み逃げお許しくださいm(__)m



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

