去年の8月より続いているにゃん友さんとの月一オフ会


QkLhWHOYCCiRfBF.jpg
ぷうちんママはぎゅうぎゅう状態が続いていたので、4・5月はお休み
3ヶ月ぶりのご対面でしたよぉ














GsqlTobcD5nut4V.jpg
メンバーは、お馴染のれお君の母さんけいちんさん












_JK2l7JLYLI6FZm.jpg
おやじちっくな居酒屋さんで飲み放題が付いた宴会コース(^^;;


11時から3時スタートだと普通1500円の飲み放題が無料になるという事で
11時始まりの昼飲み宴会となりましたぁ
2NSLCLHNDEzZn5h.jpg 1jRbgm0gVeNXF62.jpg
PL2CxeSBkvTo3WO.jpg q4A_gj6UflbwQdK.jpg
6H6QHx1H66Ai8zQ.jpg CQWo8ELhrb0_b50.jpg
VzrrAGVnrY7hiUh.jpg










お料理は・・・・・
不味くはないんだけど(^^;;ちょっと。。。。 びみょ~でした



激写けいちんさん
okZ68fThxEZghwh.jpg
でも、個室だったのでゆっくりお喋りできましたよぉ♪











NephvCNYA5zUCUW.jpg
5時までに帰るよ~って、約束したのにね






ぷうちん スマン











気がつけば・・・・・









sfvYRao_LEQTrvX.jpg
恋くんちに乱入~












q5SiRH31VllBjWz.jpg

wqlWKSCKVJqNYq8.jpg
お腹がいっぱになはずなのに、出された とんかつ&ビールを平らげていたれお母とぷうちんママでしたぁ















恋君もあきれちゃいましたね~(^_^;)
我ながらよく食べたっ
れお君の母さん同様 丈夫な胃の自分がうらやましい うらめしいぃ
















けいちんさんからはパイ
Vg_QhsF6kXBICX5.jpg

れお君の母さんからはぷうちんのチャムを
4w05ei1GFxf4D6y.jpg
お土産にいただいちゃいました
いつもありがとうございます♪









むにゃむにゃむにゃ~
bajKntqBcl4q7i6.jpg
明日から ママさんダイエットですにゃ

















あ。。。。。。(^_^;)はぃ~













本日は 父の日なので マイ父とお昼ご飯を食べてきて更に増量っ。。。。。

















久々のにゃんトーク  そして 久々の親孝行?
充電できたので 明日からまた一週間がんばれそうです~(*^_^*)




















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す









前記事にたくさんのコメントありがとうございます^^!
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております

Secret

