ぷ~ぅ ちんっ









oOV3ebPsEQnSDMU.jpg
その お腹のドラえもんポッケから出してもらい物があるんだけどな~








タラララッタターーーーー     どこでもドアー















そしたら~     通勤もあっという間で・・・・・
ぷうちん
こんな じいちゃん顔で寝ているぷうちんをいつも見ていられんだけどなぁ~
片道約1時間の通勤・・・・人身事故などで電車が遅れる事なども多々あり 家に飛んで帰れないのが目下の一番の気がかりです

















ぷうちん
うふふ(*^_^*) ほんと じいちゃん顔だなぁー
















ぷうちん
ステロイド治療が今回から2ヵ月に1度となったんですが、ちょっと食欲が落ちてるので早いけど来週には病院に行こうと思っています。
















ぷうちん
ホントに。。。。。。。ぷうちんともっともっと一緒に過ごしていたいなぁ











ぷうちん
あ。。。。。(*^_^*)クス
ドラえもんポッケが、亀の子たわしになってるぅーーー(笑)














*いただきもので~す*
ご紹介が遅れてすみません

新茶です^^!
さくらえびさんから、横浜オフ会の写真と新茶をいただきました♪
(これはいただいた時に撮った写真です) 
新茶ってホントおいしいですね~ホッとする味です
ありがとうございました^^!







またたび
そして、97。さんからは、ご自宅のお庭で収穫されたまたたびの乾燥葉をいただきました^^♪
キッカーを作って中に忍ばせようと計画しています
珍しい物をどうもありがとうございました~



















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

前記事にたくさんのコメントどうもありがとうございました(*^_^*)
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております

PCの引越しって面倒ですね
筆ぐるめの旧データーを移したり・家計簿ソフトやウイルスバスターをインストールしたりと・・・・
まだまだ何かやり忘れれているようで前のPC処分できません^^;

ゆっこさん・・・・コメントありがとうございました
どちらのゆっこさんでしょうかぁ
よろしければURL教えてくださいね 遊びに行かせていただきます
Secret

