昨日は土曜なので仕事は3時まで~
しっかり定時で帰り、ヨ〇バ〇カメラで新しいPCを買ってきました~(*^_^*)















おにゅうだよん
後ろに写っているのが、もう6~7年は使っている超ダメダメなデスクトップPC
処理速度が遅くて遅くて、立ち上がるのに時間がかかるし、液晶も暗くなってきたので、かねてより欲しかったノートに変える事にしました

ここ寝室なんです・それも毎日PC立ち上げるのが面倒になっている理由のひとつ^^;

なので、ipadで見るだけ~・・・・になっちゃってるんですよね






















ぷうちん
無線LANの設定やメールの設定・データの移行
もーーーーーーーーーーーーーーーー超時間かかっちゃって、
午前中に始めたのに終わったのが6時前




















ぷうちん
お昼ごはんも食べず・・・・・
プロバイダーのサポートデスクに電話しながらやっとこさメール設定ができました


















ぷうちん
ぷうちんごめんよぉー><”
貴重なお休み・・・・・ゆっくり遊んであげられなかったね











・・・・これからは、ブログもサクサク?リビングでできそうだし
更新回数も上がりそう・・・・・かなっ^^?














この土日お天気も良かったし 皆様どこかへ行かれましたか~



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す






Secret

