ぷうちん地方すっきりしないお天気です

今ぷうちんママはお昼休みでっす ぷうちんは今頃。oOzzZZ~かなー(*^m^)
携帯から





mixiのマイミクさんに業務連絡でっすぅ



えー?何ですかー?
携帯から2



昨日より、ミクシィの日記・このブログに直接飛んでくるように設定しました





このブログは ぷうちん中心の猫ばか(親ばか)話が中心ですが猫好きじゃない方もお付き合いいただけたら嬉しいでっす♪けいちのお馬鹿ダイエット話などもチラホラ~^^





そして、「旅行してきたよー」とか「美味しいもの食べたよー」てな、けいちのプライベートはミクシィのフォトにアップしますので、これもまた見ていただけたら....マンモスうれぴぃ(古っ^^;)でっす
携帯から3
皆さまのところにも遊びに行きまーす^^!



以上 なごみ部お茶くみ課ぷうちんママより業務連絡でした~^^




携帯から4
よろしくニャ☆







2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチ~
いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/70-f098bcbc
