すやすや寝息を立てて寝入るぷうちん
すやすや~





その寝顔を見ているだけで幸せな、ぷうちんママです(*^^*)
ネムネム





きみの背中には天使の羽が生えているね^^
天使の羽



前回の日記にチラッと書きましたが、5/10日母の日(ぷうちんママの誕生日でもありました~^^;)、気になっていた皮膚のポッチンを診てもらう為病院に行ってきました

血液検査と、ポッチンの組織を取って細胞診



そして12日の夜に、検査の結果を知らせる電話がありました

肥満細胞種。。。。悪性でした
簡単に言うと「皮膚がん」の一種です・・・・脾臓や肝臓に転移する事が多いそうです
肥満細胞腫
      ↑
ちょうど、この絵の猫ちゃんとまったく同じ左足の同じ場所に2個できていました



昨日は眠れぬ夜を過ごし・・・・本日ぷうちんママ会社を休んで検査に行ってきました

レントゲンを撮った結果(100パーセントではないけど)内臓への転移はないそうです
もーーーー(゜ーÅ) 安心して腰が抜けそうになったママでした


今日は腫瘍を小さくする注射をして。。。手術は今週の土曜日です
万全をきして、2個の腫瘍の周りをぐるっと、それぞれ5センチ切るそうです

頑張ろうね ぷうちん!!!


肥満細胞種・・・・
決して肥満の子がなるという訳ではないようです
参考→肥満細胞腫

白血球が少なくなっています
     ↓
血液検査

心配していただいた方々 ありがとうございます
ぷうちん大統領頑張って、バッチリ切ってきちゃいますからねー(*^。^*)!

*プーチン元大統領(プーチン・現ロシア首相)も来日中ですしね
ってーー( ̄▽ ̄;)??関係ないですけどーーーー(笑)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/7-9fd96fd9
