ぷうちん
おぉーーーーーいっ   ぷうちんっ
















んんんっ
ぷうちん
完全に魂どっかいっちゃってますっ。。。。。















あ。。。。前回の「ぷうちんパパ凹む」に続き(;^ω^A。。。。。
ぷうちんママ凹む










ぷうちん
この前、ポストに郵便物をドサっと投函した時に、
あっ・・・・・と、思った時はすでに遅し
郵便物じゃないものも一緒にポストインしてしまいました
















ぷうちん
直前に銀行で振込みをして、その領収書やら入った茶封筒


あーーーーーーーーーん バカバカバカぁーーーーーーーー><”











ポストの横に書いてある連絡先に電話してすったもんだ・・・・・


その後、回収に来たおじさんに直談判したけど、渡してもらえず・・・・・・



夕方連絡が来て、本局まで電車に乗って取りに行ったぷうちんママです














ぷうちん
私って。。。。。。。おっちょこちょいではないんです




でも・・・・・・
どこかのネジが1本緩んでる   そんな感じ







あぁ。。。。。。。 凹む
きっと上司は「こんなヤツに経理任せて大丈夫か?」って思ったはず凹 凹 凹















そして、もうひとつ失敗
先週、ブロ友さんお二人にお世話になったお礼にちょこっとママの好きな韓国食材をおすそわけ

だけど( ̄ー ̄; 。。。。。。お馬鹿なぷうちんママ・お手紙をあべこべに入れちゃったみたいなんです
当然おふたりからは「あの・・・・・別の方のお荷物がうちに届いてますがー」って連絡が。。。。




幸い?(^^;え?)中身は同じだったので、謝って受け取っていただいたんですが
本当に嫌な思いをされたことと思います
s96xAGDmoRtdz5r.jpg
こんなマヌケなぷうちんママをお許しくださいませm(__)m m(__)m m(__)m
(おまけに・・・hirohiroさん宛てのお詫びのメールが何故か宛名が自分になっていて、一週間経って届いていないことが判明・・・・・さらに凹む








ドジでまぬけな ぷうちんママに愛の手を。。。。。
↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事に沢山のコメントをありがとうございます^^!
毎回楽しみに読ませていただいております
訪問が遅れがちでコメントが残せない事も多々ありですがお許しくださいませ
Secret

