ぷうちん
ぷーーーーちんっ











ぷうちん










ぷうちん
にゃに






ぷうちん。。。。
パパが悲しんでたよぉ












だって  パパさんしつこいんニャ
ぷうちん
。。。。ってぷうちん 悪顔っ。。。。(;^ω^A
















最近とーっても甘えん坊さんなぷうちん
パパさんが寝るとき・お布団に来てゴロゴロ甘えるそうな
ぷうちん
朝も起こしに来るそうで・・・・・・












ある日 いつものように枕の隣でゴロゴロ喉を鳴らしてるぷうちんをナデナデしていたところ・・・・・








急にガブリっ









パパさんの腕は見事なミミズ腫れ(;^ω^A アララ
















ぷうちん
何かが ぷうちんの逆鱗に触れたのでしょうか。。。。
私も一度あるんですよね~
ゴロゴロすっごいご機嫌さんで撫でられてる時に急にガブリっとやられた事^^;
あれって痛いだけじゃなくて、すごーーーーーーく悲しくなるんですよね
パパさんが凹む気持ち解るよぉ















ぷうちん
でもねー。。。。。。
これに懲りずにいっぱい撫で撫でしてあげてね パパさん!










猫さんって。。。。。難しい
14年も一緒に暮らしていても解らない事たくさん
嬉しすぎてガブっ・・・・だったのかなぁ(笑)
だって別の場面でガブリする事はぷうちん皆無といっていいから~
















***おまけ***


大阪のもとさんに旅行のお土産いただきました
兼六園キティちゃん
兼六園キティちゃん











着物シリーズ
和服シリーズも増えてきましたよぉ^^!











キティちゃん
コレクション棚もキチキチになってきましたぁ








そして・・・・
元々集めていたのは↑小さなぬいぐるみだったんですが
色んな方から根付もいただくようになって・・・・・





根付
こんなに集まりました
ありがたや~・・・・・・ 皆様ありがとうございます(*^^*)


(シャムさん・もとさん   オフ会のアルバムありがとうございましたー














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



ぷうちんママがオサボリしている間も、沢山のコメントありがとうございました
頂いたコメントは一つ一つ感謝の気持ちで読ませていただいております
実は3週間ほど しっつこい咳の風邪にやられておりましが、やっと良くなってきました
寒くなったり暑くなったりなジャエットコースター気候にヤラレてる方いらっしゃるのでは?
季節の変わり目皆様もご自愛くださいませ
Secret

