
とは言っても・・・・・ぷうちん地方昨日比マイナス10℃
ん・・・・大分肌寒いです
またまた10日以上のご無沙汰ですみませーーん

ぷうちん
あはは。。。。。(;^ω^A
これ 先週の土日の話です











北海道釧路から『明日も笑って!』のhanaさん、大阪からは『映画と海外ドラマと猫たちと。』のもとさんが東京にいらっしゃいました♪

お二人は猫ブログガーさんではなく、どうやってブログに行き来するようになったのかは思い出せませんが、もう2年以上の(ブログ上での)お付き合いです
もちろんお二人とも猫つながりではあるんですが、hanaさんは自称社会派ブロガー、世相をズバッと鋭く斬るまじめーーーなブログ(ゴホゴホっ(;^ω^A。。。。。。。この辺でやめておきますっww)・そしてもとさんは映画や海外ドラマの素敵な情報を載せていらっしゃいます







そして、hanaさんの社会派ブログに集う素敵なお仲間が横浜でオフ会を~と言う事で私も参加させていただきました(*^^*)
bonjiさん・さくらえびさん・わんこさん・kobaさん・シャムさんです
さくらえびさん以外の方々とはブログ上でもお話したことがなく、お会いするまでは大緊張だったんですが
うふっ(*^^*)そんな心配無用でしたね~
皆さんとーっても素敵&面白い方で時間が経つのが早かったです
私の母と同い年の方もいらっしゃったんですが、お若くてビックリ
いやーーーーーうちの母なんてパソコンのパの字も知らない・デジカメさえ扱えない人間ですから、ブログを楽しんで(しかもお写真が素敵なんです^^!)いらっしゃるのはホント凄い・・・・私も幾つになっても ブロク続けていたいな~って思いました















羽田空港でもとさん・わんこさん・hanaさんをお迎えしてリムジンバスで横浜へ~
みなとみらい
(↓のランドマークタワー展望フロアから見たみなとみらい地区です)
















ランドマーク&桜
桜が八分咲きでしたよぉ~(*^^*)
















みなとみらい













みなとみらい















素敵なホテル
さくらえびさんお薦めのパンパシ とーっても素敵なホテルでした
バスルームが素敵でパチリっとしたんですが、この写真では伝わりませんね(;^ω^A
左の2つの硝子の扉の向こうが、シャワールームとおトイレなんです







お部屋はツインを2つ・間の扉を開放して行き来できるようにしてもらいました(*^^*)
お泊り組は hanaさん・もとさん・わんこさんと私















1日目のオフ会は横浜中華街にある上海料理「三和楼」で
txTygUFJiMfari3.jpg ouJTRXAHvoesiGI.jpg JRKV7axh3WwNAou.jpg
dw2_s1mbSOfsGjz.jpg lUeUCV0zafgyEOp.jpg _adi01sC2pbdPRR.jpg
z4Wu23A8Fbxfisg.jpg txTygUFJiMfari3.jpg







P0z3FuFLGUDV9TZ.jpg
ぷうちんごめんね~ ママだけ美味しい物食べてきて~^^;
紹興酒もいただいちゃいましたよぉ















そして2次会は港の夜景が見える素敵なお店で~

って・・・・・(;^ω^A。。。写真がありませんが










楽しい時間はあっというまですね~
YF8jaadDPzYBkXx.jpg
あ。。。。この後ホテルのお部屋で三次会
1時過ぎまで飲んでましたぁ  もとさんつき合わせちゃってすみませーーーん














翌日は 桜木町駅前の和食のお店(十代目なんとか・・・・スミマセン名前忘れた)で、ランチオフ会です
2Ya0RrbolT6ONO1.jpg 0k3g10Z8n6h7zp9.jpg QxdPFuHPwdLpWEu.jpg
_2bx8IDYe4W3J4N.jpg a8Xq421rMrP3KBU.jpg e6_7n6awSwUdDFX.jpg
B4G5PMSDM3puS7X.jpg







ぷうちん

うふふふ。。。。。 で・す・ね
写真はありませんが、1日目の空港でもビール&ピザやソーセージのランチがあったんです^^;


 



女子同士わいわい食べるご飯は本当に美味しくていくらでもお腹に吸い込まれちゃいますよね~










お店を手配してくださった、さくらえびさん・bonjiさんありがとうございました^^!
また是非さそってくださいね
そして、皆様本当にお世話になりました
またお会いできると嬉しいです
500円玉貯金しますね~(*^^*) 次は釧路かな?大阪かな~? わくわく













ぷうちん
うん。。。(;^ω^A
皆さんにお土産を沢山いただいて、帰り荷物が重たくなっちゃったのでホテルから送ったんだよぉ













おみやげ
美味しい物・素敵な物 たっくさん
皆様ありがとうございました













おううちん
って。。。。。(;^ω^Aあはは
ぷうちんのお腹の下にあるのは、hanaさんからいただいた昆布だよぉー












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事に沢山のコメントありがとうございます^^!
初めまして~の方もありがとうございます・只今個々のレスをお休みさせていただいております。ごめんなさい
遅れ気味ですが、レスの代わりにブログに訪問させていただいておりますm(__)m
Secret

