ぷうちんの14歳のお誕生日にお祝いのコメントを沢山いただきまして
本当にありがとうございます^^!

色々心配な事を抱えてはいますが、今の状態を維持して
ゆっくり ゆ~っくり時間を重ねていければいいな・・・と思っております


ぷうちん












そして・・・・コメントをいただいたブロ友さんの所になかなか訪問できず本当にごめんなさい
ぷうちん
完全に^^;言い訳ですが・・・・・
ぷうちんママ経理の仕事をしておりまして
月末&年度末と言う事でする事がテンコ盛 毎日、寝たら朝・・・・起きたらすぐ夜^^;;;そんな毎日を送っていたところです
(本当に恐ろしい速度で毎日時間が流れていきます)











ぷうちん
唯一の楽しみは、お昼休みに、iPadで皆さんのブログ巡りをすること
とは言え・・・・コメントする時間もなく 不義理をお許しくださいませ













ぷうちん
あ。。。。。。。↑今日のぷうちんです








本日 ぷうちん地方(全国的に・・・ですね^^;)ものすごい暴風雨で
3時過ぎに全社帰宅命令が出ました

ぷうちんが心配だったので、早く帰れて嬉しかったです
6時ごろにはもう電車動いてなかったですし


ボロ家が壊れるかと思うほどの凄い風でしたが、見ての通りぷうちんは
我関せず・・・・^^;で爆睡しておりましたぁ













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



執事2号@カミカミぱんちさん、はるちんさん 海天さん ありがとうございます^^!
ぷうちんの事見にきてくださる方々がいる事本当に感謝しています
不定期更新になりますが、これからもよろしくお願いいたします
Secret

