前記事でぷうちんママがチュッっとしてたのはこの子で~す
(って。。。。(;^ω^A もう10日前の事ですがぁ)



れお君
「なめネコれお君」のれお君の母さんちの長男れお君












恒例月一オフ会 3月は、れお君の母さんちでしたぁ(*^^*)
れお君はとっても接待上手で抱っこもオッケーなんですよぉ♪
















ピーチ君
弟のピーチ君はちょっとシャイ
アンヨが地面から離れるのが苦手で^^;。。。。抱っこはNGでした
















今回は「我らモフモフ団!!!」のなちゅママさんも参加ですよぉ^^!
そしてお馴染みの、「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」のけいちんさん
(写真がなくてごめんなさーい^^;)
なちゅママ






















5AAvTkwh84GY2M8.jpg A_JVAxzImaGilKV.jpg

k7NDaZDK5RfuQIv.jpg KnZUA_bqznZkO5u.jpg

lVPET03i3Ju0XjS.jpg OOZdoIFIhyPzzgy.jpg

MayguX__FDJcpD_.jpg 4TM1QaNztZzKlQB.jpg

れお君の母さんの美味しい手料理を食べながら、けいちんさんの武勇伝 をほじくり返し で再び盛り上がり(≧ω≦)
昼間から(いつもの事ですが^^;)お酒も進みましたよぉw





その間れお君はタワーの上から高みの見物~(;^ω^A
れお君
「よく食べるですにょー」















れお君の母さんは椅子に乗って撮影
TFlTws4BAFY1AVB.jpg
すんばらしい ブロガー魂です(笑)さすが母さん♪
あっ けいちんさんちょこっと写ってました^^;
















次女さん部屋に避難したピーチ君を気遣ってれお君も一緒にzzz
0Z5GgCVkgk069DR.jpg
さすが兄ちゃんです(*^^*)
このベッドに2にゃんで寝ているのはとっても珍しいんだそうですよぉ















れお君の母さん 美味しいお料理とお酒 ありがとうございました(*^^*)!


あ。。。。遅くなっちゃいましたが、なちゅママさんもありがとう^^!
m6E7uFFQRTYghWB.jpg
こんな素敵な手作りのブックカバーをいただきました♪
















ぷうちん
(;^ω^A。。。。すまぬ











では・・・・・ビフォー・アフターの写真をどぞっ










ご飯前のぷうちん
ぷうちん

ご飯後のぷうちん
ぷうちん


(;^ω^A お  わ  り















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず 訪問が遅れてすみませんm(__)m


Secret

