気がつけば。。。。。前記事からもう10日以上経っています(;^ω^A




昨日の夜・「久々アップするかぁ」とPC電源を入れ、写真を整理していたら
ぐらっ・・・・
久々の緊急地震速報にドッキドキのぷうちんママ
結局 更新できず^^









ぷうちん
震度5クラスの地震が頻発していますね
昨日は千葉・茨城方面の方大丈夫でしたでしょうか


その何時間か前に起きた地震による津波・・・・たいしたことなくホッとしました















ぷうちん
ぷうちん地方は震度3でしたが、相変わらずボロマンションの上層階のため、震度以上に揺れを体感したぷうちん&ママでした















ぷうちん
言われているように大地震が4年以内に来るのでしょうか
ぷうちんは相変わらず毎日ルスモ君の前でのほほーーーんっと過ごしていますが^^;
もし・・・・・
地震が起きるのが避けられないのであれば















ぷうちん
せめて、私・・・・・もしくはぷうちんパパが、ぷうちんのそばにいる時でありますように・・・・

















ぷうちん
時々、ぷうちんが抱えている病気の事を忘れそうになるほど
今は元気なぷうちんです














ゆっくり・・・・・ゆーっくり
静かに時が流れてくれること











それが今のママの願いです








そして
震災から1年が過ぎた今、復興もままならぬ被災地の現状に心が痛みます
引き続き自分には何ができるのか考えていこうと思います
一日も早く平穏な日々が戻りますよう・・・そして あらためまして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

相変わらず 猫友さんブログにコメント残せずすみません
記事は読ませていただいております
そして、沢山のコメントをありがとうございます
感謝の気持ちで1つ1つ読ませていただいております













ぷうちんママ&れお君
あれれ? キミはだれー?
ぷうちんママ・・・ぷうちん以外のおとこにょことチュッしちゃいましたぁ(≧ω≦)




つづく












Secret

