ぷうちん
ぷうちんパパのお土産に抱きつくぷうちん(≧ω≦)








あのぉ・・・・・^^;;;
それママにですよぉ   どいてくださいな~















ぷうちん
これはボクチンのですっ












(;^ω^A。。。。。猫さんって柑橘系の匂い苦手なはずなのに














はい 中身はデコポンでしたぁ
ぷうちん











しかし(;^ω^A 見事な出ベソだなぁww
ぷうちん

















ぷうちん
あはははっ












ぷうちんママは出ベソじゃないですからねーーーーーっ(;^ω^A。。。。フキフキ

















そして。。。。。


今日もぷうちんは飽きもせずルスモ君にストーカー



ぷうちん
ぷうちんの頭の中覗いてみたいんですけどっ^^;
きみの脳ミソはカリカリでできてるんじゃないか?

















ぷうちん
最近この角っこにハマリっぱなしですっ(笑)














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




前記事に楽しいコメントをありがとうございました^^!
いつも感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず訪問が遅れがちでごめんなさいm(__)m

ぷうちんはビビリのわりには鈍いところがあっるんですよね・・・・
音には敏感ですが頭の上は無感地帯!?のようですっ(笑)

3月は年度末と言う事でお仕事されてる方も、そうでない方も色々忙しい時期ですね
ぷうちんママもバタバタで残業続きな毎日です
まだまだ寒い日も続きますので皆様も風邪などひかぬようご自愛くださいませ^^!
Secret

