虫。。。。。? でっかい虫さんです (;^ω^A。。。
















新聞を広げると何処からともなくやってくるお邪魔虫ぷうちん
ぷうちん

















ぷうちん
あのぉーー どいてくれませんかね^^;?




















頭に乗せたレンズキャップ・・・・気付いてる(≧ω≦) ?
ぷうちん
スコの頭って平べったくて 色んなもの乗せたくなっちゃうのよね~w















結局はどかすのがかわいそうで、新聞読むのは諦めちゃうママでした^^;
・・・・・ウィークデーは一緒にいる時間が短いので・お休みの日はたっぷり触れ合いを持ちたいと思っています










って。。。。。どーでもいいけど ぷうちん最後までキャップが乗ってるの気付かず(笑)

ぷうちん












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す








いつも素敵なそして温かいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです
いただいたコメントはにんまりしながら楽しく読ませていただいてます
平日はなかなかニャン友さんのブログにコメントを残す事ができませんが、お友達ニャンの様子は楽しく読ませていただいておりますよぉ^^♪
Secret

