2009.07.27 お手っ!
(≧ω≦) ぷうちん どこにお手々乗っけてるんですかー?
o
チーズくださいっ!
アピール上手ぷうちん^^; パパがご飯を食べているとずーっと貼り付いています
困ったもんだー
昨日はお手々を乗っけて「くださいビーム」発射しまくりでした(笑)









ところで。。。。
気まぐれ猫さん 今まで見向きもしなかった事や場所が ある日突然マイブームになるって事ありませんか?




ぷうちんのおトイレはゲージの中に設置してあります
おととい、大工さんがキッチンを直しに来たので、ビビリン大統領がいつでも避難できるように、ゲージにお水を置いて篭れるように準備しておきました


それから・・・・・・ずーっとゲージ篭城(≧ω≦)
ご機嫌さん
今まであんなに嫌がって避けて通っていたマットの上にもお座り





ぷうちん うんP片付けるんでどいてくださいよー
ごくごく






うんP臭い中でも平気なご様子でっす^^;
ん?
臭い 言うなーーーー!ε=(=`・´=)



(≧ω≦) にゃははー
今日で3日目ですが、いつまで続くかなー^^!






***ぷうちん家の晩ごはん***
7/27
サンマのお造り・冷奴・燃焼スープ
*「大統領家の晩餐」は・・・止めましたぁ^^; 晩餐って程のモノ食べてないですもんねー・・・今更ですが(汗)




サンマ
北海道産って書いてありました
わたし。。。。この時期のさんまがこんなに美味しいなんて知りませんでした
脂がのってて トロさんま・・・・って感じでしたぁー



いいなー^^北海道は美味しいものが沢山あって
ね~







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/69-9cf1d8c8
