2012.02.23 まくら(;^ω^A?
ぷうちん
毎度おなじみ^^;;;。。。。ルスモ君に恋するぷうちん
また枕にしてるぅ
















ぷうちん
そんなに見つめても出てこないよぉ(;^ω^A












そんな硬い枕よりママのふかふか枕においで~














って。。。。。(;^ω^A・・・・・・・来たっ(笑)














ぷうちん
肉厚でふかふかですニャ
















ぷうちん
















ぷうちん
若い頃のぷうちんは、絶対こんな事はしなかったんですが、年齢を重ねていくごとに甘えん坊になってきた気がします
最近はホカペで並んでお昼寝ならぬ「夕寝」・・・(^^;夕と言っても9~10時ですが)をするのが日課
昨日なんぞ・・・・お化粧も落とさないでままそのまま寝てしまいました^^;;;
もちろん早起きしてお風呂入りましたよぉ










今週は土曜日も仕事です
さ~ あと2日頑張るぞーーーっ(*^^*)













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





前記事にたくさんのコメントありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております
相変わらず、猫友さんの所にコメント残せずすみません
記事は楽しく拝見させていただいております
Secret

