ぷうちん













ぷうちん















ぷうちん
にゃにやら楽しそうに、ダッフィー君と会話してるぷうちん
昨日、月イチ通院日でした









血液検査をしてきましたよ~
総コレステロールや中性脂肪が高いのはいつもの事^^;
あと、CPK(心筋梗塞・骨格筋壊死・中枢神経の損傷)の値はいつもドドーーーンっと高めです・・・これは背骨&足の骨の異常からくるものなのでもうどうしようもないですね


そして、気になっていた肝臓&腎臓の機能低下は血液検査からは見受けられませんでした
昨年の8月より続けていた抗がん剤としてのステロイドの副作用は出ていないようです


前回の投与でしばらくお休み・・・・と先日書きましたが、腫瘍も少し大きくなっているようなのでこのまま月イチのペースでステロイド注射は続行となりました
関節の痛みの軽減にもなるようだしね^^!
2月ごとに血液検査をして小まめに副作用はチェックしていくそうです




















ぷうちん
今回はなかなか採血できなくて大変でしたよぉ~^^;
太ってて血管が脂肪に埋もれてるぅーって先生も悲鳴を上げてました(笑)












3つ新たに出来てしまった皮脂腺腫ですが、経過観察となりました
11月に5つ切除したばかりなのにね・・・・・
「ぷうちんはオデキ体質だねー」って言われてきましたよぉ













まっ。。。。これからもずーっと病院とは縁が切れないでしょうが
このままの状態が保てればベストですね(*^^*)
膿んだり破裂しそうになるまで切除はしない方向です








あ。。。。。

ぷうちん
今日も元気に ルスモくんの前でご飯の催促ですよぉ(;^ω^A。。。。













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

前記事に楽しいコメントをありがとうございます^^!
最近あれこれ忙しくお外ご飯&飲み会もしていなかったので、久々のオフ会・気分転換になりました
おうち飲みは、周りを気にしなくていいし何よりぷうちんの顔を見ながら一緒に楽しめるので最高ですね

あ・・・・けいちんさんの武勇伝は本人の希望により封印いたしますっ(笑)

海天さん・・・・デベソって^^;;; 多分焼酎パックのキャップだと思われますっ
でも。。。。(≧ω≦) ホント そんな風に見えるっーーーー目の付け所が面白すぎですよぉww
Secret

