ぷうちん
(*^m^)o==3。。。。 ケーキ ふ~っしてるんだよ♪
この日はけいちんさんの〇〇回目のお誕生日でしたぁ
素敵な1年になる事お祈りしております^^!









前回の続きです(*^^*)
8月より毎月恒例になっている、れお君の母さんけいちんさんとのオフ会
2月は我が家に来ていただきましたよ~












Gww8nmMnsecoHly.jpg


zNq_kM7TwM0reXw.jpg


9wNb7EhAutvsVFt.jpg


AVZOHBMmTPID7Ny.jpg


OKWdxawjhSYiYxX.jpg


今回はぷうちんママ段取りが悪く^^;。。。。バタバタしてしまいましたが
ちゃきちゃきけいちんさんに手伝ってもらい準備OK
何とか持ち寄りパーティーの始まりです













けいちんさん
今日はあんまりお酒が進まないわ~。。。。。と、言いながらトクトクお酒をつぐけいちんさん(≧ω≦)
我が家で一番大きなグラスを用意させていただきましたっ(笑)








毎月恒例と言いつつ、実はぷうちんママ先月のオフ会は仕事でいっぱいいっぱい・お疲れ度MAXだったので欠席したんですが、その時のけいちんさんの武勇伝話で盛り上がりまして(≧ω≦)
お腹が痛くなるまで笑わせていただきましたww


しばらくは、エアコン室外機とジャイアントコーンを見るたびに思い出し笑いしそうです
(って・・・・何のこっちゃ^^;?ですよね(笑)。。。気になる方は個人的にけいちんさんにお問い合わせを(≧ω≦) )







LV7aHUqKeki2p6b.jpg
れお君の母さんから、甘い香りのボディソープ

tu5aRB7dGZRt5Qq.jpg
けいちんさからは、ぷうちんパパの好きな焼酎をいただきました(*^^*)
どうもありがとうございました










ずーっとバタバタな休日を送っていたので、久々楽しい気分転換になりました^^♪










ぷうちん。。。。出番が少なくてごめんね(笑)





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

いつも楽しいコメントありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております








Secret

