ぷうちん
(* ̄ー ̄*)ん~ ぷうちん なあに~?















ぷうちん
うん。。。。(*^m^)o==3 思い出し笑いだよん










今朝の通勤電車での事。。。。。


車掌さんの案内アナウンスがなんか変っ^^;;;








「次は、〇ぶひ~ 〇ぶひ~」。。。。。


え?( ̄ー ̄;   〇ぶひ??? 次は〇ぶち駅でしょ?










で。。。。。。まち〇駅手前でのアナウンスは、
「次はまひ〇~まひ〇~」












ぷうちん

そう。。。。。(≧ω≦)
どうやらこの車掌さん、「ち」が「ひ」になってしまうようで^^;










なんか。。。。ぷうちんママ がぜん満員電車での変なアナウンスが楽しくなってきちゃいましたっww



えっと・・・・次の「ち」の付く駅名は    「〇〇市場駅」
ワクワクワクっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そして、期待を裏切らないアナウンス
「次は~〇〇いひば~ 〇〇いひば~」


(≧ω≦) キターーーーーーーーーッ



もうね・・・・・ママってば、電車の中でクスクス一人笑う変態さんになってました^^;;;












ぷうちん















ぷうちん
(;^ω^A。。。。そんな感じ
どっか空気が抜けちゃってるのよねっ
酔っ払って前歯折れた?










うふふっ。。。。酔っぱらいさんの武勇伝?^^;をあれこれ聞いた後だったので
面白い想像してしまったぷうちんママでした






あっ(≧ω≦) 武勇伝の持ち主けいちんさんのバースディパーティーを兼ねた
月一オフ会を我が家でしたんですが・・・・・




ケーキだよん
続きはまた明日~


メンバーはいつものれお君の母さんけいちんさんですよぉ












って^^;;;。。。。。明日アップできるのか?









明後日かも。。。。。。。










そのまた次の日かもっ。。。。。。(笑)












お腹を抱えて涙を流しながらおもしろい話しをいっぱいしたオフ会でしたww












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

