休日の楽しみといえば~。。。。
ぷうちん
ぽふっ













ぷうちん
こんな風に幸せそうにまどろむぷうちんの横に枕を持ってきて~(*^^*)














ぷうちん
ホカペで添い寝すること~















ぷうちん
ゴロゴロゴロ~大音響(≧ω≦)
















ぷうちん
幸せな時間です。。。。。。





(あ。。。。(;^ω^A ちなみにパパさんが横に来て添い寝したらスクッと立ってどっか行っちゃいました(笑)。。)












そんな幸せな時間も後半日・・・・・
また一週間が始まるぞーーーー
ぷうちんのカリカリ代&病院代 しっかり稼いでくるからね
お留守番よろしくです~















前記事に沢山のコメントありがとうございました
またまたのんびり更新ですが^^;。。。ぷうちんの様子をたまに覗きにきていただけたら嬉しいです
血液検査は2週間後です
去年簡単な手術で皮脂腺腫を5個切除しましたが、また3個出来てしまいました(まだ検査をしていないのではっきりわかりませんが)見た目では悪性ではなさそうです
体質だからしょうがないとは諦めていますが、また麻酔をかけるのはかわいそうなので、暫く様子をみようと思います
血液検査の時に一緒に組織検査をしてもらおうと思います
どうか肥満細胞腫ではありませんように・・・(一個でも辛いのに・・涙 )

本日はぷうちんの健康祈願に寒川神社に行ってきま~す













***おまけ***

ぷうちん家は、休日のお昼は殆んど外食です(。。。超手抜き






昨日・土曜日は朝食も抜きだったので早めのブランチでした
1

2
舞茸の濃厚ミートソース

3
青菜とベーコンのペペロンチーノ

4
アンチョビとアサリ&ベーコンとポテトのハーフ&ハーフ


苦しいぃぃ^^;;;
5
実はパパさんはもう一枚ピザをオーダーしてました><”
ぷうちんとパパさんお揃いのお腹です











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す






あ。。。。
携帯の画像を見ていたら、休日ランチの写真がいっぱいありました







6
大勝軒のラーメン


7
これも大勝軒か?  つけ麺


8
焼肉のさかい?


9
ステーキのけん






あは(;^ω^A。。。。。我が家って庶民的でしょ?
高級店は行きませーーーーん
Secret

